2017年3月20日 (月)

レジにてトク得セールなんだわい!

皆さん、こんにちわい!
今日は春分の日、いかがお過ごしですか。
わい丸は、くしゃみがひどくなってきたんだけど
まさか、これって花粉症? やだー!
そんなわい丸の窮地を救ってくれそうな企画が
ユアーズと丸和のお店で始まってるよ。
それは、「今月のレジにてトク得!セール」。



Photo_2



なんと、対象商品がレジで自動値引きされるんだわい。
しかも、カード会員もそうじゃない人も
誰でもレジで自動的に値引き。
わい丸の好きなお菓子も対象商品に入ってたから
この際、まとめ買いしてもらおっと。
そうなると、お手伝いするとか、勉強頑張るとか
いろいろご褒美を満たす条件がないと
ケチなママは買ってくれないかも。
うーーん、春だし、スタートだし、頑張ってみるかな。
その前に、最近広島に帰ってきた、いとこのお姉ちゃんに
頼んでみよっと。なんかお願い聞いてくれそうなんだよねー。
くふふ。
じゃ、バイわい!


Photo_3


|

2017年3月13日 (月)

あの美味しい牡蠣が手に入るんだわい!

皆さん、こんにちわい!
もう春だな、と思ったらチョー寒くなったりして
わい丸は、伸びたり縮んだりしてるけど、
みんなは体調崩してない?
ところで、広島の特産といえば牡蠣だよね。
で、グルメっ子わい丸がイチオシするのは
あの「堀口海産」の牡蠣なんだわい。
身はプリプリで、味も最高でーす!

Photo



その牡蠣がね、なんとユアーズ(岡山駅店とアバンセは除く)と
丸和のお店で、特別に注文できるんだよ。いまちょうど
発送の申込み受付けをしているから、美味しい牡蠣を
食べたいなぁとか、誰かに送りたいなぁと
思ってる人は、ぜひどうぞ。
わい丸が日本一どころか世界一美味しいって
思ってるんだもんねー。
わい丸のおばちゃんも、「あの牡蠣は
なんであんなに美味しいのかしら」って言ってる。
ちなみに、生食用だから酢がきにできるし
もちろん鍋とか、牡蠣フライとかでもOK。
とか言ってたら、おなかすいてきちゃったよ。
じゃ、バイわい



Photo_2

|

2017年3月 6日 (月)

ホワイトデーがやってくるんだわい!

皆さん、こんにちわい!
このところイベント続きで、うっかり
どれか忘れちゃいそうだよ。気をつけなくっちゃ。
ひなまつりの次は、ホワイトデー!
わい丸はパパとおばちゃんにチョコをあげたから
きっと豪華なお返しがくるはずっ。
ユアーズと丸和のお店でも、ホワイトデーの
コーナーがあって、キティちゃんとコラボした
スイーツとか、すっごく色のきれいなキャンディとか
いろいろあって、全部ほしくなっちゃったよ。
わい丸は、おばちゃんにくっついてユアーズに
お買い物に行ったら、いろいろお菓子を買って
くれたんだけど、まさか、あれがおばちゃんからの
ホワイトデーのお返しだったのかしら。


Photo


ま、まさかね。
3月14日までは、もうちょっと時間あるから
みんなもぜひお店をのぞいてみてね。
じゃ、バイわい!



|

2017年2月27日 (月)

ムーミンの食器をゲットするんだわい!

皆さん、こんにちわい!
みんなムーミン、知ってるよね!?
わい丸は、あのムーミンがすっごく好きで
DVDを持ってるし、タオルとかハンカチも
持ってるんだわい。
そしたらね、おばちゃんから電話がかかってきて
なんと、ユアーズと丸和のお店で、いまムーミンの
キャンペーンをやってるって教えてもらったの。
お買物1,000円ごとにシールが1枚もらえて
それを15枚集めたら、ムーミンの食器が
お得にゲットできるんだよー。



Photo



マグカップとかお皿とかいろいろあるんだけど
わい丸はムーミンとリトルミイとスナフキンがいる
モーニングプレートが欲しいんだ。
これからのお買物は、ママにはりついて、
シールをもらってもらおっと。
おばちゃんにも協力してもらわないとねー。
シールの配布は5月28日(日)までで
まだまだ時間あるから、ちょっとずつたくさん
集めなくっちゃ。
お店に、食器の見本が飾ってあったから
みんなものぞいてみてね。
じゃ、バイわい!




|

2017年2月20日 (月)

プレミアムフライデーを楽しむんだわい!

皆さん、こんにちわい!
いきなりだけど、プレミアムフライデーって知ってる?
わい丸は知らなかったんだけど、月末の金曜日は
いつもよりちょっと早めに仕事を切り上げて
お買い物を楽しむもよし、お友だちと会うのもよし、
スポーツで汗を流すのもよし、
豊かな時間を過ごしましょ、ってことらしい。
土・日が休みだったら、金曜日から旅行に
出発することもできるよねー。
お買い物だって、焦りまくってお店を
回ることもないし、いいかも。
ユアーズと丸和のお店でも、そんなお客さんのために
魅力的な商品を揃えてるんだって。
ゆっくり見て回ったら、新しい発見があるかも。



Photo



わい丸の学校も月末の金曜日は授業を早く
切り上げてくれたらいいのに。
いやいや、そしたらお手伝いを余計に
させられちゃうかも。あっ、宿題も増えたらやだー。
そうそう、おばちゃんにもプレミアムフライデーのことを
話したら、「昔は花金って言って、金曜日は楽しんだもんよ」
って言ってた。わい丸、花金なんて初めて聞いたよ。
では、みんなも今週金曜日のプレミアムフライデーを
思いっきり楽しんでね。
じゃ、バイわい!

|

2017年2月13日 (月)

ユアーズゆめカードの達人になるんだわい!

皆さん、こんにちわい!
明日はバレンタインデーだねー。
みんなもう、チョコレートを買ったのかなぁ。
わい丸はね、先週の土曜日に買ったの。
なぜなら、毎週木曜日と土曜日は「ゆめカード
クレジット」の日だからお得なんだわーい。
といっても、ママのカードなんだけどね。

Photo



ちなみに、ポイントがたまるゆめカードなら
お買上げ100円につき1円の値引積立額が、
便利な電子マネーの「ゆめか」払いなら
お買上げ100円につき1.5円の値引積立額が
プレゼントされるんだよ。
会員様特別企画や、ゆめカード5倍デーの
イベントとかもあるから、チラシやホームページを
チェックしてみてね。
カードは簡単な手続きで、作ったその日から
使えるから、まだ作ってない人は、ぜひどうぞ。
わい丸は明日、いよいよチョコを渡します!
渡す相手は・・・パパと・・・
おばちゃんなのでしたー。とほほ。
じゃ、バイわい!


Photo_2

|

2017年2月 6日 (月)

ひなまつりケーキを予約するんだわい!

皆さん、こんにちわい!
もうすぐ、わい丸が丸一日特別扱いされる
ひなまつりがやってくるんだわい。
わい丸はと〜ってもかわいい女の子だから
ひなまつりケーキで盛大にお祝いされるんだよ。
た・の・し・み♡



Photo



いまユアーズと丸和のお店で、ひなまつりケーキの
予約受付け中だから、わい丸はもう予約したんだ。
今年はね、チョコレートケーキにしてもらっちゃった。
そうそう、わい丸のおばちゃんもケーキを
予約したって言うから、てっきりわい丸に
プレゼントしてくれるのかと思いきや
自分で食べるんだってー。
いくつになっても、心はおひなさまらしい。
おばちゃんも意外に乙女。



Photo_2



ちなみに、ケーキ以外にもパーティにぴったりの
メニューが揃ってるから、お店のカタログを
チェックしてみてね。
じゃ、バイわい!


|

2017年1月30日 (月)

バレンタインがやってくるんだわい!

皆さん、こんにちわい!
わい丸んちは節分の豆を用意したり、恵方巻を
予約したりして、節分の準備もバッチリ。
そろそろバレンタインにあげるチョコ、
どれにするか決めなくっちゃ。
わい丸はいつもユアーズのお店に行って
ハート形のチョコを選んでるんだけど、
今年はちょっと変えてみようかな。
いろいろあるしね。

Photo_2



手作りのお菓子を作る材料も置いてるから
オリジナルチョコに挑戦してもいいんだけど
買った方がおいしい、なんて言われた日にゃ
立ち直れないもんねー。わい丸、乙女だし。
そうそう、アバンセの古江店に入ってる
ドイツ菓子店のフェルダーシェフは
カエルとかウサギのかわいいチョコが
あるらしいんだよ。
ちょっと行ってみようかな。



Photo_3



わい丸はまだ食べたことないから
先に買って試食して、おいしかったら
プレゼントすることにしよっと。
おっと、その前に誰にあげるか考えなくっちゃ。
じゃ、バイわい!

|

2017年1月23日 (月)

ユアーズの商品が雑誌に載ったんだわい!

皆さん、こんにちわい!
なんとなんと、ユアーズで扱っている商品が
主婦の間で人気の月間情報誌に載ったんだよ。
全国誌だよー。すごーい!
広島のてっぱん商品から、最近話題になってる
レモン関連商品まで、いろいろ紹介されているんだわい。
中には、わい丸が常々おいしいと思って
みんなに教えてあげようと思っていた商品も。



Photo



わい丸、出遅れちゃった。
まだまだ修行が足りぬ。
今年は気合を入れて、おいしいもの見つけるんだわい。
ということで、景気づけに威勢のいいイベントをご紹介!
広島駅のユアーズLIVIアッセ店で1月27日(金)に
今年初のまぐろ解体ショーがあるよ。
かぶりつきで見られるから、時間がある人は
ぜひ行ってみてね。



Photo_2



わい丸も、もちろん行くよ。だって、もしかしたら
まぐろの切り身、買ってもらえるかもしれないもん。
あーーーーーっ楽しみっ。
わい丸のおばちゃんも誘ったから、ついでに
LIVIアッセ店でいろいろ買ってもらおっと。
じゃ、バイわい!

|

2017年1月16日 (月)

今年のお味噌を予約するんだわい!

皆さん、こんにちわい!
わい丸は最近、和食にはまっちゃってるんだ。
繊細な味がわかるお年頃になったのかしら。
和食はヘルシーだし、海外でも人気なんだってね。
わい丸が和食で一番に思いつくのはお味噌の味。
お味噌汁はもちろん、この時期だったら
お味噌仕立ての牡蠣の土手鍋でしょ、
ふろふき大根の味噌だれもおいしいわよねー。
あ〜日本人でよかった。
おっと、大事なこと言わなくちゃ。
いまユアーズと丸和のお店で、完熟味噌の
予約受付けが始まったんだよ。

Photo_2




厳選した材料で仕上げたという、こだわりの味噌。
減塩とか昆布仕込みとか種類もいろいろあるんだわい。



Photo_3



そうそう、わい丸のおばちゃんの口ぐせは
「手前味噌で恐縮ですが」なんだよ。
こっそり買って「手前味噌で恐縮ですが」って
お味噌をあげよっかな。キヒヒ。
じゃ、バイわい!

|

«恵方巻を食べて願いをかなえるんだわい!